俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

いい休日でした!

今日は、午前中から地域のお祭りへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
家の、斜向かいの公園でやっているので、徒歩1分以内でお祭り会場へ。
小学校と学童と地域の有志で主催してるので、かな~り手作り感満載で露店はすべて父兄と子供達が出店してるの。
いわゆるお祭りとは雰囲気が違うけど、今年は例年よりも人出が多い感じ(o^-')b

f:id:sixx-nine:20150517003118j:plain


子供達は、各々お友達を見つけて勝手に遊んでくれてたので、俺は学童と保育園の保護者さん達とビール

午後からは天気も良くなってきたし、外で呑む酒は美味い( ̄▽+ ̄*)
結局楽しくて、お祭りの終わりの時間までずっとダラダラ過ごしてた。

そんで、夜はちょっといい事あった。
特別なことじゃないけどさ(^∇^)

夕飯は、もうお酒入ってたしデニーズで済ませたんだけど、その後コンビニで買い物して、親子でプラプラ歩きながら帰宅。
その帰り道に、バイク乗り向けのカフェがあってね、以前から気にはしてたんだけど、行った事なかったのよ。

Bunny Beach

で、店頭にあったバイクに長男が興味を示して近づいて行ったら、お店の方に「バイク好きなの?」って感じで声かけられてさ。
元々、俺がバイク好きだし(今は乗ってないけど)、長男は8/19が誕生日で、なんとバイクの日生まれ(o^-')b
なんて、話を店先でしつつ、お客さんとして来ていた方のバイクに跨らせてもらったりと、めっちゃフレンドリィな感じで、楽しかった。
子供達は帰りたくないという感じで、結局1時間近く話してたかな?
今日は、客でもないのに申し訳なかったけど(;^_^A
今度は、メシでも食いに行こうと思ってますが、家の近くで良い感じのお店を見つけて、かなり嬉しいわ。

な~んて、今日は結構いい感じの休日って感じかな。