俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

Play Committee

f:id:sixx-nine:20150516233337j:plain

f:id:sixx-nine:20150516233350j:plain

今週末は、次男の運動会。
とは言え、保育園の運動会なので、正直規模は小さいし、午前中には終わっちゃう。
なので、毎年ゆる~い感じで参加してる。

一人だし、あれもこれもは出来ないので、写真も適当にしか撮らない。
とりあえず、かけっこだけは写真撮ってやったわ。
今年のかけっこは、なぜか同じマンションの仲良いお友達と一騎打ち!
結果は、最後に追い込まれて、交わされてました。

後は、長男にカメラマンを頼んで、適当に外出てタバコ吸ったりして、過ごしてましたね。
運動会が終わった後は、子供達が仲良しの4家族でデニーズ行ってきました。
小学生1人、幼児4人、乳児2人集まると、収集つかないわ。
めっちゃ騒がしい一団でしたね(@Д@;

帰宅後は、しばしお昼寝・・・夕方からは、近所の神社のお祭りへε=ヾ(*~▽~)ノ
夕飯も屋台で済ませ、今日は楽チン!
子供達は、帰ったらすぐに夢の中へ・・・ようやく充実した1日が終わるわ( ̄▽+ ̄*)