俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

ゲリラ豪雨

週末は、台風の影響でどのくらい雨が降るんだか?なんて感じだし、特に予定もなしショック!

とりあえず、雨が降ってない間にDVDでも返しに行こうと、自転車の前後に子供達を乗せて出発自転車
サクッと帰宅する予定でしたが、DVDを返却して店を出た瞬間に、大粒の激しい雨雨
行く予定もなかったのに、目の前の大型スーパーに緊急避難叫び

仕方がないので、雨が収まるまで店内を散策走る人
まぁ、当然というか何というか、子供達の足は自然とおもちゃ売場へ向かっていくあせる

「ぜってー、オモチャは買わないから」と約束させて向かってみると、何かのカードゲームみたいなモノのイベントやってる。
しかも、インストラクターのお姉さん付きでニコニコ
どうやら、爆丸っていうヤツみたい!?

f:id:sixx-nine:20150515221103j:plain

それに食いついたのが次男でしたあせる
ただルールが難しすぎて、大きい子達がやっているのを眺めているだけでしたが、段々と触ってみたくなったようで、真剣にいじってましたねにひひ

f:id:sixx-nine:20150515221118j:plain

最後は、ちょっとしたゲームに参加させてもらい、カードをGETしてましたグッド!
まぁ、お姉さんにかなりオマケしてもらったみたいだけどショック!

f:id:sixx-nine:20150515221126j:plain

本人的にはかなり興味を持ったらしく、誕生日プレゼントはこれで決まりらしいですにひひ
でも、ルールがまったく分からん叫び
俺もちょっと見てみたけど、全然理解出来なかったわぁドンッ

次男は後ろ髪引かれる思いだったみたいだけど、待つのに飽きた長男もいるので、最後は無理矢理ひっぺがして帰ってきました。

帰りは何とか雨も降らず、ただ帰宅して家のドアを開けた瞬間に、また集中豪雨雨
おぉぉぉぉ、ギリギリセーフグッド!
親子三人で盛り上がっちゃったわにひひ

まぁ、あれだ・・・日頃の行いがいいんだなチョキドンッ