俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

三菱自動車

ものすごーく久しぶりに自分のブログにアクセスしました。

で、ここ数日三菱自動車が世間を騒がせていますね。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

俺の三菱ジープは1980年式だし、三菱自動車的にもジープ作ってた過去は無かった事になってるんじゃないかってぐらいに感じるので、正直俺にはあまり関係ないかな?

とりあえず、カタログ値の燃費なんてどこのメーカーも実際の正確な値なんて書いてないと思っているので、どうでもいいわ。

でも、当然ながら三菱自動車がしてきた事は肯定できないので、ホント残念に思う。

 

とりあえず、俺は三菱のディーラーさんには、ジープの事でお世話になってるので今後が心配だわ。

まったく金にならない客にもかかわらずいつも親切に対応してくれるし、帰る時はいつも車が見えなくなるまでお辞儀してくれたり、直接お客様と接しているディーラーは頑張ってるのに、上層部が腐敗してるんだもんね。

 

まぁ、三菱の自動車に乗っていながら俺なんかは直接的には関係ないけど、今後の行く末は見守っていきたいと思う。