俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

三菱ジープ、帰還!!

うひょーーーーー!!

やっと帰ってきました、俺の愛しいジープちゃん( ̄▽ ̄)

 

f:id:sixx-nine:20150529233442j:plain

 

完璧なブレーキングで、走りも万全。

まぁ、納車直後もブレーキには問題なかったけど、たぶんその時よりさらにブレーキの調子は良さそうだわ。

これで、安心して乗れます。

 

当然、それなりの出費もありましたが…(^_^;)

ホイールシリンダー×4、ブレーキシュー×2、ブレーキフルード交換、その他諸々整備してもらって工賃も含めて、〆て税込69,900円也。

これ高いの?安いの?

正直よく分からないんだけど、ネットで調べた限りではホイールシリンダーごと交換して10数万円とかの記載もあったんだよね。

車種が違うから一概には言えないんだろうけど、命には代えられないから、俺的には納得の金額かな?

 

全体的に検査&整備もしてもらったからか、心なしか車の調子も以前よりいい気がする。

ランオン現象も、なくなっていたしね。

購入した販売店もそれなりに整備はしてくれてたんだろうけど、やっぱディーラーだと多少なりともジープのノウハウとか持ってて違うのかな?なんて思ったり。

 

心にポッカリと穴が開いた様な空虚な一週間を過ごしましたが、なんとか週末前に戻ってきてくれて嬉しいぜっ( ^_^)b