俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

2015年に必ずブレイクする有名人ランキングトップ10

以前、ブログにも書きましたが、俺は本業はグラフィックデザイナーなのですが、カメラマンとしての仕事も限定的に請け負っています。

 

sixx-nine.hatenablog.com

 

昨日は、今年の2月にデビューしたばかりで19歳という、それは若くてカワイイ演歌歌手の方の撮影をしてきました。

俺も慣れたもので、撮影は和やかな雰囲気の中、滞りなく終わりました。

で、今日たまたまこんなネットニュースを見つけました。

 

buzz-plus.com

 

なんだ、今年のゴリ押しリストか?なんて見てみると…

1位 津吹みゆ

2位 Ms.OOJA

3位 OKAMOTO’S

4位 落合福嗣くん

5位 ラッパーのT.O.P.さん

以下省略

 

えっ!?マジか?

なんか見たことある名前が??と思ったら、この1位の女の子、俺が昨日仕事で撮影した子だわ!!

めっちゃ、驚きなんですけど(◎_◎;)

確かに19歳でカワイイ女の子だったけど、そんな期待されてる子だったんだ〜!

まぁ、撮影中ふと見せる表情がグッとくる感じで、たまにものすごく色気のある顔を見せてくれるんだよね。

正直、俺もファインダー越しに惚れましたけど( ̄▽ ̄)

 

その色気のある表情もしっかり撮影はしたんだけど、そういうキャラではないらしいので、その写真は恐らく使われないだろうと思う。

でもさ、もしブレイクしたらその写真意外とお宝じゃないか?とちょっとワクワクしてきたわ。

まぁ、今の時代演歌で売れるのは大変だろうと思うけど、頑張ってほしいね( ^_^)b

 

 

会津・山の神/わたしの門前仲町

会津・山の神/わたしの門前仲町