俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

ジープ乗りとは…選ばれし男だ!!

納車されてからの三日間、仕事や育児の合間を見つけては、ずっとジープに乗っている。
とにかく運転するのが楽しすぎて、駐車場代が掛かるというのに職場にもこっそりジープで通ってしまった( ̄▽+ ̄*)
でも、ここに来て重ステのハンドルを握る両腕に弊害が現れ始めている。

 

見ての通り、ジープのハンドルは細くてデカい。
そして、一般的な車のハンドルよりも、少し寝かせ気味の配置だと思う。

f:id:sixx-nine:20150417215825j:plain

初めてハンドルを握った時は、トラックかバスを運転してるかの様に感じたわ。
パワステのハンドルだったら片手でちょちょい!と曲がれる道も、ジープの場合は人力でよっこらしょ!ってな感じで曲がる。
軽くハンドルを握った程度じゃ言う事を聞いてくれないので、結構な握力で細いハンドルを握り込む。
俺はベースやってたりするので、握力にはそこそこ自信もあるのだが、恐らく力みすぎて無駄な力もかかっているのだと思われる。
お陰で、両腕の筋(赤いラインのところ)がパンパンに張ってしまった。

f:id:sixx-nine:20150417215828j:plain

普段、仕事ではMacintoshを使い、右手にマウスを握り、左手でキーボードを華麗に操作するのだが、両腕がパンパンな為、緻密な作業に狂いが生じている。

 

う~む、だいぶ身体が鈍っとるな…ちょっと鍛え直さないと。
特に、お腹周りを∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

そう、強靭な肉体を持つ選ばれし男だけが乗れるクルマ…
それがジープなのである!!

 

\(゚ロ゚ ) ンナワケナイジャン!

 

 

【第3類医薬品】ニューアンメルツヨコヨコA 80mL

【第3類医薬品】ニューアンメルツヨコヨコA 80mL