俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

三菱ジープ買ったった!

ついに、20数年来憧れ続けた三菱ジープを買ったので、情報交換とか出来たらいいなと思いブログを開設してみました。

 

当初は、いわゆる4人乗りの50系ジープを探していたのですが、たまたまネットで見つけた6人乗りの20系ジープに心惹かれてしまい、紆余曲折の末に購入決定です。
ちなみに、今回購入したジープは、こちらの昭和55年式のJ26です。

f:id:sixx-nine:20150407094511j:plain

f:id:sixx-nine:20150407094531j:plain

f:id:sixx-nine:20150407094547j:plain

今はまだ、栃木県にて納車まで整備中です。
早く乗りたくてウズウズし、納車日を指折り数えていますが、出来るだけ長く乗り続けたいので、しっかり整備してもらう様にお願いしておきました。

 

とりあえず、納車日はまだまだ先なので、その間は車購入までの経緯でも書き綴ってみようかと思っています。