俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

親父の小言

ここしばらく、週末をダラダラ過ごす事が多かったのだが、この週末は予定満載!!

土曜日は、吉祥寺で子供達とディズニーの新作映画を見て来た。

「穴とSMの女王」

これ、SMの女王言いたいだけやん!
穴って、どこの穴やねん…はい、皆さん妄想してください。
あー、ベタベタなボケで、70年代の日活ロマンポルノの香り漂う感じやね( ̄▽ ̄)

アナと雪の女王

はい、こっちでした。
アンチディズニストの俺らしくないチョイスなんだけど、YouTubeで聞いた主題歌がめちゃくちゃ良くてね。
いや…松たか子の事、甘く見てたわ!
すげぇよ、春のパン祭りの女王!!

なんかさ、最近歳取ったのもあるし、子供達が大きくなって自分の主張をぶつけあってケンカしたり、仲良くしたりってのを見てるせいか、兄弟愛とかそういうのに弱いんだよね。
まさに、今の俺のツボをついてきた感じで、不覚にも感動したわ!
ちっくしょー、ディズニーめ( ̄∩ ̄#

で、日曜日は子供達連れて、よく行く居酒屋のバーベキューに参加!
総勢40人くらいかな?
20代の子達が多かったんだけど、なかなか面白かったわ。
でも、20代女子がいっぱい来るからおいでと誘われたのに、男女比9:1ってどういう事や\(*`∧´)/

納得いかずに飲んでたら、段々酔いが回ってきた。
あー、昼間の酒は効くな~なんて思ってたら、視界がおかしい…目の前真っ白けだよ。
なんだ、これ?
明るさオーバーなハイキーな写真状態が治らないの。
多分、瞳孔開きまくってたんだよね。
こんなの、初めてだわ(///∇//)

酒飲んで、瞳孔のコントロール効かなくなってたんかな?
そんなんあるのか??
まぁ、治ったからいいけどさ( ̄▽ ̄)

しょうがないので、20代男子と色々話をしてきたわ。
どんな話かって?
うーん、五反田のおっぱいパブの話とか、歌舞伎町のおっぱいパブの話とか、吉祥寺のおっぱいパブの話だね( ̄▽+ ̄*)
でも、最近のボクは貧乳好きです(≧▽≦)

それにしても、今の若者はみんな花粉症なのか??
ハナタレ坊主ばっかだったわ( ´艸`)
そして、俺の20代の頃よりも、今の若者は色々悩んでるし、抱えてるね。
まぁ、時代が違うのもあるだろうけど、自分の軸さえブレなきゃ、適当でも何とかなるぞ!

真面目な話さ、悩んでる若者と話すと、応援してやりたくなるわな。
これも歳のせいかね??
ただ、おっさんのアドバイスは、適当なので、話半分に聞いておけ!!