俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

Like a JACK the RIPPER!!

暴風吹き荒れる深夜0時…
こんな夜は心掻き乱され、無性にやりたくなる。

おもむろに、ソファーから立ち上がった俺の手が握りしめた物は、ギラついた刃物だった。
一歩…また一歩と近づいたその先で、右手に持ったその刃物を無造作に振り回した。

怯えたヤツらの悲鳴が聞こえた気がしたが、そんな事はお構いなしで、一心不乱に切り刻む。

Like a JACK the RIPPER!!

今の俺には、切り裂きジャックが乗り移っているかの様に彼の魂を感じる…

そして、切り刻まれたヤツらを眼下に見て、せせら笑ってやった。










f:id:sixx-nine:20150530073049j:plain


って事で、真夜中のカレー作り!( ̄▽+ ̄*)

急に料理したくなったけど、材料もそんなに色々ないし、カレーぐらいしか作れなかった。

でも、すげー丁寧に飴色玉ねぎ炒めたり、そこそこ手をかけたので、結構時間かかっちゃったな。

f:id:sixx-nine:20150530073102j:plain


そして、作るだけ作って満足したので、食わずに寝てやるわ( ̄▽ ̄)