俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

いい方向に転がり始めた…かな?

今日は、本業が終わってから、小遣い稼ぎ的に居酒屋さんにて写真撮影!!
まぁ、行きつけのお店なんだけどね( ̄▽+ ̄*)

今回は、写真撮影からチラシ制作まですべて任せてもらえる事になっているので、一から自分の思い描いたモノを制作できる!
再始動の実績作りとしては、大変ありがたい感じ(°∀°)b

とりあえず、店内写真と料理写真を主に色々撮らせてもらってきた!
うん…自分で言うのも何だが、中々暖かみのあるアットホームな居酒屋の広告に使うにはもってこいの写真が撮れたわ。

なんか、いいモノ出来そうな予感がするо(ж>▽<)y ☆

そして、今日は子供達に初体験をさせてみた。
居酒屋での撮影だったので、初めての夜の留守番!!
自分達で夕飯を食べて、宿題やって、お風呂に入って、布団に入る。
正直、父ちゃんは心配で仕方がなかったけど、帰宅したら仲良くベッドで寝ていて一安心!!
うーん、子供達成長してるなぁ…ちょっと胸に込み上げてくるモノがあったわ( ´艸`)

これで、夜に俺がいなくても、ちゃんと出来る事が証明されたし、少しだけ仕事頑張れそうかな!?
ついでに、仕事帰りの一杯とかも出来ちゃうかな??