俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

節分はしんみりと・・・

節分なので、恵方巻きと豆用意して、さぁやるぜ!と意気揚々と帰宅したら、次男がグズりやがった!

このヤロー( ̄へ  ̄ 凸

つまんねーじゃねーか!!

って事で、今年も次男が鬼役だっ!!

思いっきり豆を投げつけてやったわ( ̄▽+ ̄*)



でも、俺にとって2/3は節分だけじゃないんだな・・・

2/3は、おふくろの命日。

な~んか、一人で部屋にいると、死に目に会えなかった事とか親不孝だった事とか思い出してしんみりするわ~。

毎年同じ気分になるな~・・・こんな時、近所の行きつけのBARが開いてりゃいいのに、今日は定休日だわ。

仕方ないので、亡き親父とおふくろの写真を前に、独りで飲みなれない日本酒をあおってみたり。



あん時は若かったな、どうしても自分が曲げられなくて、結果として親不孝しちゃったけど。

でも、あれはあれで良かったと思うわ。

すべて、経験だよね。

出来の悪い息子で、ホントすいません・・・相変わらず適当に生きてますが・・・

一人エッチしてる時以外は見守っていてください。( ̄▽ ̄)