俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

説教の日々

やべぇ・・・連日の寝不足で酔いが回るのが異常なくらい早くなってるΣ(・ω・ノ)ノ!
休み入ってから、飲んで、ダラけての繰り返しで、長男から説教の日々を送ってます。
大体、1日1回は叱られてるね・・・親の威厳は、仕事納めの日に会社に置き忘れてきたぜっ!

でも、一昨日は頑張ってハンバーグ作ったわ( ̄▽+ ̄*)

f:id:sixx-nine:20150529211048j:plain


1枚800gね!
びっくりドンキーに勝ったな!!
当然、親子3人じゃ食いきれません・・・

そして、昨日はシングル友達と年忘れ親子ボウリング大会。
子供達、初ボウリング!
俺もボウリングなんて、10年以上ぶりだわ。

f:id:sixx-nine:20150529211102j:plain


昔からそうだったんだけど、「ストライク ガーター スペア ガーター スペア・・・」みたいな不安定なスコア( ´艸`)
まぁ、生き方が不安定だから仕方ないな( ̄▽+ ̄*)
ちなみに、はじめてのボウリングで、長男は素直な球筋、次男はクセ球とよ~く特徴を表す感じでした。
ガーターガード付けてるのに、すげぇ隙間を縫ってガーター取る次男は神がかってたね~( ´艸`)

ボウリング後は、居酒屋行ってちょっとしか飲んでないのにヘロヘロで帰宅。
深夜に目が覚めて、ブログ更新とか・・・また夜更かしだわ。
早く寝ないと、また長男に叱られる(@Д@;

でも、寝る前に誘惑を断ち切れず・・・

f:id:sixx-nine:20150529211125j:plain


食っちまったわ・・・めっちゃ美味かったわ・・・
徒歩30秒圏内に美味いラーメン屋と楽しいショットバーがあるのは危険過ぎる。
あ~、お腹苦しい・・・

まぁ、寝不足だけども、休み入ってから心身ともに充実感感じてるわ~(o^-')b