俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

最近のダイジェスト

久しぶりのブログ(;^_^A
次男の卒園から入学までバタバタして、色んな事が余裕なくて、かなり間が空いてしまった。
とりあえず、この一ヶ月ぐらいをダイジェストでお送りいたします( ̄▽+ ̄*)

次男は、無事留年することなく、保育園を卒園いたしました。

f:id:sixx-nine:20150529011350j:plain


卒園式では予算の都合で、集合写真は俺が撮る事に!!

f:id:sixx-nine:20150529011404j:plain


いんちきカメラマンが撮った割には、意外といい感じじゃない??
なんか、来年以降もお願いしようかな?なんて話もチラホラ出てたので、ギャラ頂けるなら!と言っておいた。
ちなみに、ビール2本とかじゃやらね~から( ̄▽+ ̄*)

そして、入学までの間に、次男は頑張って自転車に乗れるようになりました!

f:id:sixx-nine:20150529011418j:plain


そして、迎えた入学式!!

f:id:sixx-nine:20150529011427j:plain


今回、次男の学年に同じ保育園の子が一人もいないので、親子揃って知り合いがおらず、長男が通う小学校ながら完全にアウェイな雰囲気・・・
それでも、子供は馴染むのが早い!!
この10日間で、たくさんお友達を作っている様子(o^-')b
相変わらず次男は、コミュニケーション能力高いぜ!

明後日からは給食も始まり、学童のお弁当作りも明日まで。
ようやく、落ち着いた日々が戻ってきそうだわ( ´艸`)

ちなみに俺はというと、卒園式直後にウィルス性胃腸炎でぶっ倒れ、入学式直後には39℃近い熱に4日程うなされてました。
忙しさに身体がついていけてない(@Д@;
どうも、胆石で倒れて以来、体力が落ちてる気がするわ。
まぁ、年齢的なモノもあるんだろうけど、少し身体労って、それと共に鍛えないといけないなぁ・・・なんて、つくづく感じております。

写真も、いっぱい撮り溜めてるので、ブログに載せたいと思ってるんだけど、桜の写真とか今更載せてどうすんだよ?って感じだよなぁ・・・
とりあえず、またボチボチやっていきますね('-^*)/