俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

マスカラ・コントラ・マスカラ

なんだかこの週末は、花粉だのPM2.5だの黄砂だのと色々騒がしい。
正直、花粉症でもないので、あまり興味持ってなかったが、さすがに今日の14時頃の空には驚いたわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

突然、視界が真っ黄色になるし、これが黄砂か??なんて思ったけど、ニュースでは煙霧って言ってたね。
よく分からんけど、東京の空気が汚いのはよ~く分かったわ。

まぁ、こんな汚い空気の中で生活してるからか、最近みんなマスクしてるよね?
特に、女性でマスクしてる人、多くね??
何あれは?
お前ら、みんな口裂け女かよっ!?

目だけしか見えないとさ、なぜか大抵の女性はみんな可愛く見えるんだよね。
あれ、ズルいわヽ(`Д´)ノ
きっと世間では、ナンパしてマスク取ったら、あれ!?なんて事故が多発してるだろ(@Д@;
いや、俺はナンパなんてしませんけど( ̄▽+ ̄*)

その内、日本の女性も春先になると、イスラムの女性の様にブルカみたいなの被る様になるんじゃないかな?
おっ!!これは、鋭い予測じゃね??
きっと、来年の春のファションアイテムにブルカ来るわ~( ´艸`)
女性は、今から要チェックだぞ(o^-')b



そうそう、先日もさ、保育園のお迎えの帰り道にスーパーへ寄ったら、前から来たマスクをした女性に会釈されたので、まぁ、当然ながらアイサツ仕返したんだよね。
でも、顔が見えないので誰だか分からない・・・(;^_^A
次男が、今の誰?今の誰?としつこく聞いてくるのだが、誰だか分からないから答えられない。
その人が近くにいたからさ、きっと「コイツ私が誰だか分かってないな」なんて思われたんじゃないかな?
めっちゃ、居たたまれず、その場を離れたわ(@Д@;

もうね、マスクで顔隠してアイサツされても、誰だか分かんね~よ!!
花粉やら何やらで仕方ないんだろうけど、マスクのど真ん中に名前でも書いとけっつーのヽ(`Д´)ノ
とりあえず、今度そんな事があったら、マスク剥ぎデスマッチを申し込んでやるわ( ̄▽+ ̄*)