俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

美容室デビュー!

卒園式に向けて、次男の髪の毛をカットしに行ってきた。

今までは、1,000円カットか自宅でのパパカットしかしてなかったのだが、次男からパパと同じ髪型がいいと言われ、サイド刈り上げアシメスタイルにする為、美容室デビュー!
で、出来上がったスタイルはこんなの!

f:id:sixx-nine:20150529010220j:plain


う~ん、カッコいいじゃんd(^_^o)
でも、親子でお揃いとか恥ずかしい(///∇//)
まぁ、俺は長い部分がツイストドレッドだし、完全に同じではないからいいか( ´艸`)

ちなみに、首周りがくすぐったくて床屋が苦手な長男は、髪伸ばしっぱなしで、最近結べそうなほどになってきた(;^_^A
美容師さんから、ついでにやるよと言われたので、無理やり椅子に座らせて、嫌々ながらこちらも美容室デビュー!

f:id:sixx-nine:20150529010234j:plain


美容師さんが、少し触れる度に首をすくめて、まったく進まない(;^_^A
なんとか我慢させて、ほんの少しだけ短くしてもらったけど、見た目ほとんど変わらず・・・
いっその事、坊主にしちまえばしばらく切らなくてすむのに\(*`∧´)/
それ言ったらさ・・・コイツ泣きやがったわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ