俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

クスリの効能

土曜日の朝になり目を覚ましたが、未だ二日酔いみたいな状態。
謎の背中の痛みは、どうやら収まっている様子。

とにかく、迷惑かけたママ友宅に子供達を迎えに行かないとなんて思い、身体を奮い立たせる。
恐らく子供達は、思いがけずお友達の家に泊まれてテンション上がり、大暴れしたと思われる・・・申し訳ない(;^_^A
ママ友宅に着いて昨夜のお礼を言うが、本当にありがたかったわ。
改めて、いい酒でも持ってアイサツに行こうと思う!

ただ、のんびりしてる訳にはいかなかった。
その日は、次男の学童の説明会・・・無理してでも行かねばならぬ!
そのまま、その足で学童へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いまいち、頭が朦朧としており、まともに話は聞けなかった。
前日に、書類の用意もできないままだったのだが、長男も通う学童という事もあり、先生から書類は今度でいいよと言ってもらえた。

説明会が終わり、自宅へ戻るが、安心したのか気を抜いたらそのまま意識を失った。
どれだけ、強い薬を打たれたのか、見当もつかない!
夜に、看護師をしている元嫁にその話をしたら、驚いていたので、相当なのだろう。

薬の効きが良すぎてと言うか、気を抜くと意識が遠ざかる。
土曜の夜になり、ようやく少しだけ頭がスッキリしてきたが、まだまだ身体に倦怠感が残る。



結局、日曜日の朝もなかなか起きれず。
身体がいうことを聞かない・・・背中の痛みは無い様に感じるが、なんだか重さを感じる。
プリキュアを見ながら、朝ごはんの支度をするも、やる事やったらそのままソファーに撃沈。
昼に目覚めて、気合を入れ、昼ごはんの支度をして洗濯物を干すが、やっぱり気を抜くと意識が飛ぶ。

夕方になり、ようやく、本当にようやく頭も身体もスッキリと思い通り動く感じ!
ようやく、薬が切れたのかな??
ただ、痛みは収まっているが、相変わらず背中が重い感じは残る。
やり残した家事を終えて、夜はマンションの理事会に参加!!
やっと、週末が終わった感じ。

それにしても、薬ってすげぇな~・・・ってか怖いなぁ(((゜д゜;)))
もう二度と、こんな鎮痛剤打ちたくないわ!

根本的な背中の痛みの原因は掴めないままなので、まだ不安だけど、来週改めて病院へ行ってくるつもりでいます。
こういうことが起きると、やっぱ健康でいるのは大事だなって意識しますね。
もう少し、節制して生きていかないとアカンなぁ(;^_^A

まぁ、思いがけず身体の精密検査をしてもらえて、肝臓以外は数値的に問題ないと言われたので、ラッキーだったかな( ´艸`)
また、あの七転八倒する様な痛みがぶり返さなきゃいいけど・・・その前に病院行ってこなきゃね( ̄▽+ ̄*)

そして、薬のおかげで週末寝過ぎた俺は、今晩眠れな~い( ´艸`)