俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

バレンタインはチョコレート会社の陰謀じゃないかと、俺は思うんだな!

うぎゃ~、来週は憂鬱なバレンタインデーじゃないか!!
もうさ、ここ何年も義理チョコも含めて、0記録更新中の俺です(T▽T;)
去年は、奇跡的に次男がクラスの女の子から、チョコをもらってきたが、俺と長男はゼロ・・・
このまま、記録更新するのも癪なので、誰かチョコレート恵んで下さい。
ホワイトデーには、身体で返します( ̄▽+ ̄*)

と、チョコレートのおねだりを終えたトコで、子供達との会話ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

俺 「お前ら、チョコレートもらえね~の??」

長男 「うん、僕モテないから!でも、次男はもらってくると思う。次男、モテるでしょ?」

次男 「え~っ、俺ももらえないと思う。でも、兄ちゃんはもらえると思うけど!」

俺 「なんだ、お前ら?その褒め合いみたいのは((((((ノ゚⊿゚)ノ」

普段、ケンカばかりしてるクセに、兄貴は弟が、弟は兄貴がモテると思ってるらしい・・・
なんだ?何か気持ち悪いぞ、息子達よ( ´艸`)



ちなみに、0記録更新中のパパは、実はすでに一つゲットだぜっ!

f:id:sixx-nine:20150529002954j:plain


生チョコ、めっちゃ美味かった~(o^-')b
あっ、自分で買った訳ではないっすよ・・・いや、マジで(@Д@;

いや、ぶっちゃけ子供達との会話なんてどうでもいいの(;°皿°)
久しぶりに、俺がチョコレートをもらったという、自慢のブログだから( ̄▽+ ̄*)