俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

高いけど安い!!

最近、子供達と一緒にアキバレンジャーにどっぷりハマっちゃってます。
知ってる?アキバレンジャー??


東映スーパー戦隊のセルフパロディなんだけど、こんなんやってたの知らなかったわ。
放送してたのは去年なので、遅ればせながらという感じですが、ぶっちゃけこっちのが面白い!!

で、正直子供達よりも俺の方がどハマリしてて、とうとう変身アイテムまで購入してしまった(@Д@;

f:id:sixx-nine:20150529000001j:plain

f:id:sixx-nine:20150529000008j:plain


大きいお友達向けなので、1/1スケールで定価12,600円!
実は、買った直後は「俺、アホだな」って後悔したんだけど、家で箱を開けてかなりテンション上がったわ!
重厚感と完成度がヤバいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
マジ、高いけど安いぜっ(o^-')b

何気に、まだ買った事、子供達には内緒だったりするんだよねぇ( ̄▽+ ̄*)
明日の朝、変身ポーズを決めてやろうと思ってるので、今めっちゃ練習中!!( ´艸`)
でも、大人のオモチャなので、「良い子は触っちゃダメ!!」って、遊ばせない予定・・・絶対壊されるもん。(;°皿°)

ちなみに、穂花が演じてる敵の女幹部は、かなり理想の女性ですо(ж>▽<)y ☆

 

非公認戦隊アキバレンジャー DX MMZ-01 モエモエズキューーン

非公認戦隊アキバレンジャー DX MMZ-01 モエモエズキューーン

 

 

 

 

S.H.フィギュアーツ イタッシャーロボ

S.H.フィギュアーツ イタッシャーロボ