俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

リニューアル

ふむ・・・三ヶ月ぶりのブログ!
久しぶりに、自分のブログ見た気がするわ( ̄▽+ ̄*)
まぁ、この間に整理編集してない写真も溜まってる感じなので、ボチボチ載せていこうかな?なんて思ったり、思わなかったり( ´艸`)

改めて、今年書いたブログを読み直してみたんだが、映画見に行った~!なんて記事が多いよなぁ・・・で、実は今日も映画行ってきた~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

f:id:sixx-nine:20150528081624j:plain

 

この時期恒例の仮面ライダーのMOVIE大戦!

ちょうどタイミング良く、劇場入り口でフォーゼ、メテオ、ウィザードがお出迎えしてくれたりしてラッキー(o^-')b 
次男はめっちゃ興奮してましたけど、長男は気恥ずかしいのかコソっと握手の列から外れてました。

 

f:id:sixx-nine:20150528081652j:plain
f:id:sixx-nine:20150528081700j:plain

 

う~ん・・・こうして並ぶとフォーゼのダサさが目立つわ。

そして、メテオのアシンメトリーな頭のカタチに不思議と共感を得るね( ̄▽+ ̄*)

何気に、今回の悪役がアクマイザー3という事で俺的には思いっきりツボったわ!
子供の頃、めっちゃ好きだった番組だもの・・・数カ月前に、ガチャガチャで3人を揃える為に数千円使ったのはいい思い出だわ。(;°皿°)

 

f:id:sixx-nine:20150528081713j:plain

 

とりあえず、ポワトリンはないな・・・なんて事を思いつつも面白かったわ!

そ~れ~よ~り~も~!!!
俺的には、とっても衝撃的なことがあったんだよね!
ってか、これ知ってるよね??

 

f:id:sixx-nine:20150528081743j:plain

 

そう、全国の映画館で映画が始まる前に必ず流される、NO MORE 映画泥棒!!

数年間慣れ親しんだあの映像が、とうとうリニューアルされてたわΣ(・ω・ノ)ノ!

前のバージョンにさ、女の人が出演してたんだけど、分かるかなぁ??
実は、新しいバージョンには出てないんだよね。

 

f:id:sixx-nine:20150528081759j:plain

 

なんつーか、別に全然好みのタイプでもなんでもないんだけど・・・俺的には、ちょっとショック!!!

この白々しい驚いた演技がめっちゃムカついててさ、見る度にイライラしてたんだけど、見れないとなると何となく物足りない感じでさぁ(@Д@;

なんだろ?
これが恋ってヤツかな?( ̄▽+ ̄*)

っつー訳で、NO MORE 映画泥棒もリニューアルしたし、このブログも再開がてらリニューアルしてこうかな?なんて思ったり、思わなかったり( ´艸`)

あっ!!
確か俺のブログのタイトルってフォトブログだった気がするんだけど、写真ブログらしいネタがあったわぁ!あったわぁぁぁ!!あったわぁぁぁぁぁ!!!

あのね、いつだか忘れてしまったけど、ちょっと前にカメラを買いました!!
OLYMPUSのOM-Dってミラーレスのヤツね。

ずっと、LEICAのDIGILUX2がメインカメラだったんだけど、さすがにこの時代500万画素じゃiPhoneにも劣るという感じで困ってた俺に、神様が微笑んでくれたのよ!
久しぶりにやったパチスロで16万円も買ってしまって、速攻で購入しました(o^-')b

ふふん、なかなかいいぜミラーレス:*:・( ̄∀ ̄)・:*: