俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

君のママは元ヤンかもしれないけど、俺は元ヤンじゃね~から!!

以前、卒対委員になった話を書きましたが、先日その集まりをしてきました。

 

sixx-nine.hatenablog.com

 

正直、何をしたらいいのか?、何から始めていいのか?、誰も分からない状態で、去年までの資料を見ながら四苦八苦!
何とか、とえいあえずやるべき事を把握して、以降は飲み会状態・・・しかも、デニーズで( ´艸`)

そんな中、さりげなくMarilyn Mansonとか歌っちゃうとか、ちゃんと言った俺、すごくね?
にも関わらず、「誰それ?」とか「知らない」とか、誰にも通じない様子。
あれっ?何か、俺・・・めっちゃサムい人みたいじゃん(@Д@;

いわゆる、普通の人達って、Marilyn Manson知らないのが普通なの?
ゴスロリとか、ゴシックホラーとか、言葉だけでも知らないの?
なんか、自分がパラレルワールドに放り込まれた様な錯覚に陥ったんだけど!

とりあえず、色々係も決めて動き出しましたよ。
で、昨日は保育園の夏祭り。

仕事も早く終わらせて帰宅!
長男も一緒に行くので、雨がパラついてきた事もあり下校時間に合わせて、学校までお迎えに行ってみた。
しばらく、校門前にいたんだけど、中々出てこないので、教室まで行ってみると、七夕の飾り付けをみんなでしてました。
子供達から「長男くんのパパ初めて見た」等と言われ囲まれる・・・
次第に、「長男くんのパパ変わってる」とか「普通のお父さんと違う」とか言われ始めるし(@Д@;
「ちゃんとお仕事してるの?」とか聞かれるし・・・イマドキの小学2年生はそんな事言うのか?
でも、メンドクサイから適当に「ヒモ」とか言ってきたけど、信じちゃったかな?
その内「元ヤンでしょ?」とか言われるし・・・ここではっきり言っとくわ!
元ヤンじゃね~から!!
逆に、ヤンキーとか嫌いなんで\(*`∧´)/

お祭りの方は、残念ながら雨の為、室内での開催・・・夜店も少しだけだし、お神輿も中止。
次男のクラスが太鼓を披露する時だけ、雨が止んでくれて何とか園庭でお披露目。
でも、すでに帰っちゃった人とかもいて、めっちゃ寂しいお祭りになっちゃいました。

f:id:sixx-nine:20150527224401j:plain


次男は、一番手で微妙に緊張していた様子!
でも、長男に比べて、リズム感いいじゃん(o^-')b
やっぱ、ドラム習わせるかな??
今から始めれば、すげぇドラマーになれそうな気がするわ。