俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

新たな遊び場発見!!

先日気付いたんだけど、石神井川の護岸工事?が終わって、新たな遊び場が完成していたので、子供達と何か生き物がいないか探しに行ってきた!

こんな、良い感じな場所なのに誰も遊んでいないって、寂しいなぁ・・・

 

f:id:sixx-nine:20150527223120j:plain

 

さすがに、出来立てだけあって、めっちゃキレイ!

そして、思っていたよりも、川の水の透明度が高い!!

昔は、ドブ川だったイメージしかないんだけどね。

 

f:id:sixx-nine:20150527223159j:plain

 

残念ながら、まだ生き物がほとんど住み着いていない様で、何も見つからず・・・

まだまだ、これからかな?

 

次男は、早々と生き物探しを止めて、洋服のまま泳ぎ始めているし(@Д@;

まぁ、貸切状態だから良しとしよう( ´艸`)

 

f:id:sixx-nine:20150527223240j:plain

 

帰りは、上半身裸で自転車に( ̄▽+ ̄*)

 

夏場は、すぐに裸になりやがる。

決めゼリフは・・・「俺の身体いいだろ?」

そんなセリフどこで覚えてきたんだろ?。(;°皿°)