俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

週末・・・2年の月日にピリオドを打ち、別れ話をしてきました。

とうとう、6月のこの日がやってきた・・・



この週末、俺は思い切って、別れ話をしなくてはいけなかった。
でも、これだけは変えることの出来ない現実だ。



本当はそんな話を切り出すのは、とてもツライ事ではあった。
でも、どうしても仕方がなかった・・・もっと好きな人が出来てしまったから。





出会ってから2年が経ったね・・・初めて出会った日の事は、今でも忘れないよ。
新緑の色で着飾ったキミが、とても眩しすぎて、一目で恋に落ちたんだもん。

でも、一つだけ隠してたことがあるんだ・・・そう、元々キミは俺の本命ではなかったんだよ。
ゴメン、この期に及んでこんな事言うなんて・・・俺って最低だよね。

でも、この2年間、色々な思い出が出来たよ。
それだけは、一生忘れないから・・・ありがとう・・・さようなら・・・





俺は、その時のセリフを考えながら、駅に向かった。
隣駅の、駅ビルの角にある小さなお店・・・そこがいつもの待ち合わせ場所。
キミの最後の姿を、写真の様に目に焼き付けている、俺がいた。
俺は、少しだけ躊躇しつつ、キミに伝えた・・・




















「すいません、Softbankに乗り換えるので、手続きお願いします!」

って事で、auのコイツとやっとサヨナラしてきました。

f:id:sixx-nine:20150527220120j:plain


まぁ、俺のメイン機はiPhone 4なんだけど、ひとり親家庭のウチは1台子供用に携帯を用意しているんだよね。
普段は、持ち歩かせたりする事はないから、非常用って感じですね。

で、今まで諸事情があってauだったのを、ようやく俺と同じSoftbankに変えられました。
これで、家族間無料になったわ~・・・2年間長かった~(;´▽`A``

で、新たに購入したのが、コイツ!!

f:id:sixx-nine:20150527220135j:plain


Androidスマートフォンだね。
子供には過ぎたオモチャだと思うけど、ぶっちゃけ俺がいじりたかった( ´艸`)
とりあえず、子供達は電話しか使わないし、ネット接続するとしたら自宅のWi-Fiのみだから、ほとんど金もかからない!
今まで、auに月々1,500円払ってたのが、これからは月々1.200円と安くなるので、全然OKでしょ(o^-')b

でも、Androidってめっちゃ使いづらいね(@Д@;
iPhoneAndroid、使い比べてみたら、一目瞭然だわ。
なので、今更ながら、iPhone 4Sにすれば良かったと後悔中・・・