俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

母の日はパパの日!父の日もパパの日!!

母の日でもあるこの日曜日は、あまりウチには関係がない。
俺自身も15年ほど前に母を亡くしているので、なにか特別な事をする訳でもないしね。

ただ、今回は田無のASTAにて、次男が保育園で書いた絵が飾られているという事なので、午前中から見に行ってきた!
当然だけど、他の子供達がママの絵を描く中、ウチは家族の絵を描いていました。
まぁ、最近はひとり親家庭も多いので、ママの絵を描きましょうって感じではなく、大好きな人を描きましょうって感じらしいね。

f:id:sixx-nine:20150527211628j:plain


左から、長男、次男、パパだって(o^-')b
俺、キツ目のツイストパーマかけてるので、子供から見ると頭が爆発しちゃって見えるらしいが・・・う~むなんかトゲトゲに表現されとる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まぁ、間違いではないけどな( ´艸`)
それよりなにより、なんで俺と長男は裸なんだろうか?
自分だけ洋服着てて・・・家では裸族なのがバレちゃうじゃないか( ̄▽+ ̄*)
それにしても・・・長男と違って、次男には絵のセンスのカケラも感じられないなぁ(@Д@;

で、たまたまなんだけど、展示会場の真横にあるサーティーワンで、地震の募金をするとアイスクリーム1個を無料でプレゼントというのを時間限定でやっていたので、募金してきた。
とりあえず、さすがに10円とかじゃ申し訳ないと思って、1人100円づつ募金!

f:id:sixx-nine:20150527211649j:plain


ちょっと得した気分だわо(ж>▽<)y ☆
あまり、サーティーワンなんて行かないんだけど、たまに食べたら美味かったわ(o^-')b

午後からは、子供達がよっちゃんイカでザリガニ釣りを楽しむ側で、草のベッドに横たわりお昼寝。

f:id:sixx-nine:20150527211700j:plain


ウチのせんべい布団よりフカフカで、寝心地良かったし、めっちゃ気持ちよかったわ(o^-')b
でも、本気で寝てしまい、表側だけ日に焼けた( ̄□ ̄;)
おかげで、風呂入ったら体の前面だけヒリヒリするし・・・最悪(T_T)

さて、来月は父の日だね!
とりあえず、何かプレゼントよこせ!って子供達を脅しておきましたが、何くれんのかなぁ?