俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

近所の公園でまったりと

ご無沙汰しております。
めっちゃ久しぶりにブログを書きます。
写真も撮ってはいるんだけど、ブログにアップしてなくて・・・だいぶ溜まっちゃったなぁ(@Д@;
コメントも、たくさん入れて頂いてるのに返信できず、ホント申し訳ない。
このやる気のなさの原因は、よく分かってるんだよね。

実は・・・4月10日以前に撮っていた写真の、元データから加工データまですべてパソコンから消えてしまったの(T_T)
バックアップ取って置かなかった自分が悪いんだけど、一気に写真に対してのテンションダウ~ンダウン
ついでに、ブログへのテンションもダウ~ンダウン

ココに来て、ようやく復活してきた感じですね。
写真の方も、少しづつアップしていきますので、また見ていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

っちゅー事で、GWみなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家は、結局寝休日といった感じで、家の近隣をフラフラしてました。

4日までの雨が嘘の様に止み、昨日は初夏の様な暑さ!!
子供達と一緒に家の近くを流れる石神井川で軽く川遊び&生き物探し!
あまり大した成果もなさそうな感じだったので、そのまま武蔵関公園へ行って来ました。
こどもの日という事で、ボートが無料!!
なんて、素晴らしいサービスだ( ̄▽+ ̄*)
早速、みんなで乗って来ました!

f:id:sixx-nine:20150527071038j:plain

f:id:sixx-nine:20150527071047j:plain

f:id:sixx-nine:20150527071058j:plain


水の苦手な長男は、俺がちょっとふざけてボートを揺らすだけで、キャーキャー大騒ぎ!
逆に、将来泳ぎをする人になりたいと言っている次男は、今にも池に飛び込みそうで(@Д@;
兄弟なのに、ホント違うわ、コイツら( ´艸`)

ボートを乗り終わると、公園内を3人で散策!

f:id:sixx-nine:20150527071119j:plain

f:id:sixx-nine:20150527071128j:plain


俺も、子供の頃から武蔵関公園では釣りしたり、よく遊びに来てたけど、近場ながら探検好きな子供達は意外と楽しめる!
なかなかのんびりした休日を過ごせたかな?

ちなみに、公園の真横には、フジテレビの朝のワイドショーに出てるヅラで有名な某芸能人の家があったりします( ´艸`)

 

f:id:sixx-nine:20150527071231j:plain