俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

吐き気止めの座薬を次男に与えた時に気づいたんだが・・・フォーゼは座薬に似てる!

今日は、3人で映画行ってきた~!!

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦

ここ数年は、ほぼ仮面ライダーの映画しか見てない気がする(@Д@;
いつもと同じ、東映大泉撮影所のトコにある映画館!
そして、今回はわざわざ予約を入れて見てきた!
何故かというと、入場前に入り口で仮面ライダースーパー戦隊のお出迎えがあったから。
次男がめっちゃ映画を楽しみにしてたんだけど、あえて仮面ライダーに会える事はナイショにしておいた。
もうね、ギリギリまでナイショ( ´艸`)

劇場に入る通路に並んで、見えた瞬間の次男の興奮度はスゴかった(o^-')b
それに引き換え、長男はめっちゃクール。

f:id:sixx-nine:20150527065742j:plain

f:id:sixx-nine:20150527065753j:plain

f:id:sixx-nine:20150527065801j:plain

f:id:sixx-nine:20150527065809j:plain

f:id:sixx-nine:20150527065817j:plain


せっかく写真撮ったんだけど、立ち止まっての撮影はダメと言われ、焦って撮ったので全部ブレてるし(;^_^A
ってか、場所が暗くてiPhoneじゃ厳しかった!
周り見渡すと、みんな一眼レフカメラとか用意してて、気合入りすぎじゃね??
でも、次男は仮面ライダーフォーゼに会えたのが、殊の外嬉しかったらしく大喜びでしたо(ж>▽<)y ☆

ただし映画の方は・・・微妙( ̄▽+ ̄*)
やっぱ、番組の垣根は越えちゃダメなんだと痛感した。
だって、これもう何でもあり過ぎて、つまらないよ~(>_<)
仮面ライダースーパー戦隊合わせて、総勢何人だか分からんけど、最後の方なんて戦闘員含めても敵の数の方が少なかったんじゃね?
ありゃ、余りにも多勢に無勢だろ?
長男と次男も、その辺は微妙に感じてた様子。

映画の最後の感じだと、毎年この企画やりそうな雰囲気・・・どうせやるなら来年はプリキュアオールスターズも参戦させろ( ̄▽+ ̄*)
もちろん、プリキュアショーで使ってる着ぐるみでな( ´艸`)