俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

Burst Sound Wound

めっちゃ久しぶりにスタジオでリハ!
メンバー全員久しぶり過ぎて、色んなコトの勝手が分からない(@Д@;
みんな、それなりの経験者だから、音出しさえすれば何とかなるだろ?なんて思ってたけど、最初の1時間は酷いもんだった( ̄□ ̄;)!!

全然息が合わないので、グルーヴ感が生まれない・・・
俺個人的なことを言えば、左手のフィンガリングも右手の指弾きもリズムについていけてないし、声のデカさが売りだったのに声が出てない。
歌い方だって、カラオケとバンドで歌う時は全然違うんだけど、マジ喉が開いてこなくて、自分らしい歌い方がどんなだったかすら忘れたわ(@Д@;

最初の1時間は、みんな出来なさ過ぎる自分に驚いてた感じ。
でも、身体が温まってきた後半1時間は、なんとかカタチになったかな?
まだまだ人に聴かせられるレベルでは全然ないけど( ´艸`)

それにしても、トレースエリオットのベースアンプって何であんな使いづらいんだよ( ̄∩ ̄#
昔から嫌いなんだけど、これ置いてるスタジオ多いよなぁ・・・人気あんのかな?
それとも、コストパフォーマンスがいいのか??
どこか、アコースティックのベースアンプ置いてるスタジオないかな??

 

f:id:sixx-nine:20150526230529j:plain