俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

日本を代表するギタリストランキング

日本を代表するギタリストランキング
日本を代表するギタリストといえば?  「やってみたいバンドのパート」「子どもの頃に習っておきたかった..........≪続きを読む≫




なんだ、このランキング結果は・・・どこのどいつに聞いた結果だ!
まったくもって、分かってないわプンプン
正直、個人的にはあまり好きじゃないけど、高中正義とか山本恭司とか入ってないのは絶対におかしい!!
まず、何を以て日本を代表するなのか?
この結果からすると人気もしくは有名って事か??
これ、音楽やってる人間中心に聞いたら、かなり結果変わるわな。

ってか、知ってるか?
仲本工事高木ブーは、ギタリストなんだぞ!!
いかりや長介は・・・有名か?
さらに、岸部一徳とか、めっちゃすげぇベーシストなんだぞ!!

この結果見ると、マジで日本の音楽シーンって腐ってるわ。
レコード会社が音楽すらも大量消費の金儲けの道具としてしまった結果だと思う。

あっ!
こんだけ吠えた後で申し訳ないんだけどさ・・・実は、俺あまりギタリストに興味ないんだったわ叫び