俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

サンタクロースの足跡

おはようございますパー
滞りなくサンタ業務を終了した俺は、今まで寝てましたあせる

起きてみたら、子供達は大喜びで本を見てくれてましたにひひ
今年も喜んでくれて、良かった、良かったグッド!

そこで長男が一言!

「パパお金減ってない?」

???

へっ?何でだ?と思い聞いたところ、彼の中では、サンタはプレゼントを持ってくる代わりに、その家の親の財布からお金を盗っていってるんじゃないかと考えている様です。

俺 「いやぁ、それはプレゼントだし無いでしょ?いい子にはくれるんだよ」

長男 「でも、サンタさんは、これが仕事なんでしょ?」

俺 「まぁ、そうだけどさ」

長男 「じゃあ、1年間暮らしていくお金と来年のプレゼントを用意するお金をこれで稼いでるんだよ、きっと」

いや、それ泥棒だから・・・でも、面白いから「そうかもね」と言っておきましたにひひ
いやぁ、うちの長男、発想が個性的だわグッド!
なんか、我が家では微妙にサンタクロースのイメージがダーティーな感じですドンッ