俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

Merry Christmas☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

毎年、我が家恒例のローストチキンを焼きました。
長男が生まれてから、毎年俺が作っていて、今では子供達もクリスマスの楽しみにしてくれています( ̄▽+ ̄*)

まぁ、大人の事情というのもありまして、サンタを信じている子供達に対して、一応このローストチキンがパパからのクリスマスプレゼントという扱いにしてます( ´艸`)

f:id:sixx-nine:20150521231902j:plain

 

f:id:sixx-nine:20150521231913j:plain


これ、お腹の中にもち米と野菜を入れて焼き上げているので、完成すると美味しいおこわが出てきます。

f:id:sixx-nine:20150521231931j:plain

 

f:id:sixx-nine:20150521231939j:plain


これが、めちゃ美味い(o^-')b
普段、おこわとかあまり好きではない子供達も、これは争うように食べてくれます。

いや~、満腹、満腹о(ж>▽<)y ☆

そんな大したクリスマスパーティーはしてやれないけど、今年も子供達と楽しく過ごせました。
さて、後はさっさと寝かしつけて、大人の時間・・・ワイン買ってきたから、一人で楽しみます( ´艸`)

素敵なクリスマスを・・・クリスマスツリー
Merry Christmas☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

f:id:sixx-nine:20150521232005j:plain