俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

色んな意味で、いいトコみっけ!

本日は在宅勤務日だったんだけど、お昼はちょっと抜けだして友達とランチ( ̄▽+ ̄*)
三鷹で待ち合わせをして、とりあえず商店街を適当に歩いてみたところ、パン屋さんの前でランチビュッフェの呼び込みの女の子に声をかけられました。
一瞬スルーしたんだけど、何となく何かを感じて行ってみる事にDASH!

1階がパン屋さんで、2階がカフェ(o^-')b
聞いてみたところ、今月初めからランチビュッフェを始めたらしい。
それにしても、昼時なのに人がいない・・・ウチらだけ(;^_^A

一瞬不安を感じつつも、食べてビックリ!
どの料理もめっちゃ美味い(o^-')b
ここ当たりじゃん!とばかりに、たくさん食べてきましたよ。
普段は食べない、デザートまでしっかりとね( ´艸`)

f:id:sixx-nine:20150521082023j:plain

 

f:id:sixx-nine:20150521082033j:plain

 

f:id:sixx-nine:20150521082041j:plain


俺は、ランチビュッフェとかどこ行ってもあまりいいと思ったことないんだけど、ここはホント良かった。
これで、なんでお客さん入ってないんだろう?って二人で???
とりあえず、店頭の入り口が目立たないってのもあるけど、マジもったいない(>_<)
内装も雰囲気も料理も、かなりいいのにねぇ・・・客商売は難しいね。

ちなみにお店は三鷹の産業プラザ近くにある、Bakely Cafe delices,ってトコです。
食べログとか見ると、以前の評価が微妙な感じだから、きっとメニューとか見直したんだろうね。
ビュッフェだから、お値段はそこそこしますが、俺的にはあの料理なら納得できます。
オススメだよん(o^-')b

で、帰り道に商店街のめっちゃ目立つトコに、よく理解出来ない銅像を発見!!

f:id:sixx-nine:20150521082055j:plain


ん~と・・・この光景は何?
オムツの交換中かな??
なぜ、ココに???
頭の中、?だらけだよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

とりあえず、下から見てたんじゃ分からん!という事で、正面から撮影・・・

f:id:sixx-nine:20150521082105j:plain


ん~、立派な玉ですね(o^-')b
で、君は何してるのかな?
昼間から、人前で・・・はしたないですよ(@Д@;

めっちゃ、シュールな銅像。
三鷹市民の間では有名なのでしょうか?
誰か教えて( ̄▽+ ̄*)