俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

キャラ弁、作ったった!

今日は次男の遠足で弁当作り(@Д@;
前回、長男の弁当作った時に、キャラ弁がどうのなんて話になったので、今回はチャレンジしてみた( ̄▽+ ̄*)
たまたま、今月号のテレビマガジンに載っていたものがあったので、それを参考にしましたが、サイズや型紙は使わず、フィーリングでやってみた。

ジャーンо(ж>▽<)y ☆

f:id:sixx-nine:20150521075305j:plain


仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツってヤツね。

ちなみに本物はコレ!

f:id:sixx-nine:20150521075327j:plain


で、作ったのがコレ!!

f:id:sixx-nine:20150521075338j:plain


・・・微妙に違うけど、しかもちょっと下ぶくれ気味(;^_^A
初めて作ったにしては、これはアリじゃない?

もうね、キッチンばさみ大活躍みたいなぁ(o^-')b
でも、面倒くさすぎるので二度とやらない(´・ω・`)

ってかさぁ、これ食べる時にはグチャグチャになってるんじゃないかと・・・めっちゃ心配∑ヾ( ̄0 ̄;ノ