俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

Happy ! Halloween ! !

今日は出社日なので、次男の保育園のお迎えも延長で遅くなる日。

長男は、学童が終わったら一人で帰宅してお留守番(o^-')b

 

んで、次男を迎えに行き、夕飯の買い物をして帰宅すると、長男がこんな格好で出迎えてくれました( ̄▽+ ̄*)

f:id:sixx-nine:20150521013415j:plain

f:id:sixx-nine:20150521013423j:plain

ハロウィンって事で、学校で作ってきたみたい。

いきなり、これで現れたから、ちょっと、ビックリしたわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

うん、なかなかの出来映えじゃん(o^-')b

 

とは言うものの、ハロウィンなんて俺が子供の頃はなかったし、何していいか分からんので、何も用意してないぜっ(@Д@;

とりあえず、お菓子あげないとイタズラされるようなので、コンビニで買ってくるかなDASH!

 

【追記】

コンビニ行こうと思ったんだけど、どうせならと仮装させて同じマンション内のお友達の家に「Trick or Treat」って家族で周って来ました( ̄▽+ ̄*)

突然の来訪でしたが、訪ねたお家のお子さん達も喜んでくれて、お菓子もたくさんもらっちゃったわ(o^-')b