俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

週末も色々と予定満載!

はぁ、今週もおしま~い\(^_^)/
なんか、疲れたわ(@Д@;

今、仕事でショッピングサイトのリニューアルを3件抱えてて、ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ追い込み状態!
月末までに終わらせなくてはいけない中で、なんとも面倒な仕事が舞い込みそうな予感。
まぁ、見積もり出してどうなるかだな。

そして、俺の仕事上の相方は、会社辞めそうなくらい鬱ってる(゜д゜;)
言いたい事は色々あるんだが・・・正直、色んな事が甘いんだよ・・・こんちくしょうめっ( ̄へ  ̄ 凸
あっ!口がすべった( ´艸`)

で、週末ですが近所の公園で児童館・学童・小学校が主催する地域のお祭りに参加予定。
今回は、小学校の方でお手伝い。
23日がお祭りなんだけど、明日22日は児童館の調理室を使って販売する豚汁の下拵えをするらしい(o^-')b
たぶん、お手伝いの中に男は俺一人だと思うんだけど、エプロンして~、三角巾して~やるらしい。

ちょっと気になるのはさ、そのお知らせが封筒で届いた時の宛名が、なぜか・・・元嫁の名前(@Д@;
俺、もう2年以上前に離婚してて、小学校には元嫁の名前とか届け出てないんだよね。
PTAの方は、どうして元嫁の名前知ってるのか不思議でしょうがない。

っていうかぁ・・・もしかして女の人が手伝いに来ると思ってんのかね?
俺がエプロンして現れたら、場違いなんじゃね?
なんか、行くの嫌になってきたわ(-"-;A

でも、行かなあかんしね・・・寝坊しないように早めに寝なきゃだわ( ´艸`)
もう、遅いけど( ̄▽+ ̄*)